BeigeHeart_べーじゅのこころ

Entries

スポンサーサイト


【beige_xmastree】

b_xmastree.gif

今年は無理かな~と思っていましたが、気分転換にちょっとだけ画像を作り始めたら止まらなくなっちゃった…(笑)
一から作る時間は無いので、過去に作った画像の使い回しです。
よく言うとアレンジ♪

後でまたゆっくり手直し…なんてしてる余裕がホントに無いので、一気にやっちゃいました。
作り込んでいくウチに、以前作ったものにどんどん近づいていってしまうので、適当に切り上げて勢いで登録申請!

どこドアさんのクリスマステンプレも水色ベースでしたね!
今日登録された、puku2さんのテンプレも水色系…(^_^;)
かぶっちゃいましたけど、画像を作り替える余裕もないし、なんとなく明るめが今年らしい気分なので、まあいいかぁ~。

承認される頃までに、解説記事を載せます。

[プラグインオンの場合]
■サイドバーの上に、プラグインカテゴリーの切り替えメニューが出ます
[プラグインオフの場合]
■コメント&トラックバックのツリー化
[エントリ日付単位未対応]
このテンプレートはエントリ日付単位には対応しておりません。
[別バージョンなど]
【beige_xmas-snow】※2005年版
【beige_xmas-white】※2008年版
■モバイル版有り
全文表示&追記折りたたみ無し版


最近は、承認されるまでに2週間かかるようになってしまいましたね~。
無理もないです。
現時点での一番新しいテンプレナンバーが「17787」、申請したテンプレナンバーが「18317」。
単純計算すると、530個のテンプレが承認待ちということになります。

まあ実際は、おどろくほど間違い登録が多いので、100個ぐらいでしょう…。
登録されるテンプレのナンバーを見れば、いかに「ボツ」や「間違い」が多いかがわかります。

といっても、「ボツ」になるのは明らかに(FC2外への)商用リンクが貼られているものぐらいじゃないでしょうか。
新管理では[テンプレート登録]のリンクが、
[テンプレート管理][公式テンプレート][共有テンプレート][テンプレート登録]
と並んでいて、同列な設定のように感じてしまいます。
テンプレート登録というのは、自作のテンプレを登録して、FC2ブログ全体に公開しダウンロードできるようにするものだと認識する前に、使いたいテンプレを登録しておくのかな?くらいな軽い気持ちで間違い登録が増えているのでしょう。
新管理導入されてから、めちゃめちゃ増えましたからね~。

この件はフォーラムにて要望しておきましたが、何より「欠番」がどんどん増えるのが気持ち悪いのです。
そういうところはA型気質なのかも…

左サイドMenu

Tree-Recent

右サイドメニュー

Calendar

全タイトルを表示

«08 | 2017/09 | 10»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*pagetop

Search

Profile

Chako

  • Author:Chako
  • 2005.4月よりFC2テンプレートを作っています。
    季節感と癒し空間がテーマです♪
    テンプレート用に作ったオリジナル画像を使用していますので更新は遅めです。みなさまのリクエストにもたまにはお答えしています。まずはテンプレ一覧をご覧下さいませ。
    訪問者合計:
    現在の閲覧者数:
    無料カウンター





    FC2BLOG:バックアップ取ろうよキャンペーン

Excellent Plugin

  • Style Keeper PLG2
  • C-PREVIEW
  • NewMark
  • CommentTop

    Powered by FCafe

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
