BeigeHeart_べーじゅのこころ

Entries

スポンサーサイト


【beige_muscat】

b_m.gif

[プラグインオンの場合]
■サイドバーの上に、プラグインカテゴリーの切り替えメニューが出ます
[プラグインオフの場合]
■コメント&トラックバックのツリー化
[プラグインオンオフ共に]
■メニュー折りたたみ
■記事幅可変タイプですので、大きな画像などを貼り付けても安心♪
[別バージョンなど]
【beige_grape】※紫色のグレープ風味
記事タイトル・日付横並び版
各モードエリア全文表示&メニュー開版
■ブログペット用壁紙有り
【beige_muscat-3c】※3カラム版(共有未登録)

前回共有テンプレートに登録したのが7月末だったので、約2ヶ月ぶりです。
2005年の5月に、初めて共有テンプレートに登録してからバラツキはありましたが、毎月必ずいくつかのテンプレートを登録して来ました。
残念ながらその記録は途絶えてしまって、おまけに2ヶ月も空白が...
A型完璧人間としては、こういう穴あき状態はとっても嫌なんだけど、過ぎたことは仕方がない(笑)
その辺りはとっても前向き人間(笑)
もうちょっと急げば9月中に出来なくもなかったのですが、まあいいかぁ~

そんなこんなで、今回はHTMLをXHTMLでやってみてます。勉強不足でおかしなところも多々あるかと思いますが、いつでもすぐに直しますのでどんどん教えて下さいね♪
そして久々にページナビ付きにしてみました。
いらない方はHTMLからページナビ部分というところを削除して下さい。
そしてもうひとつ、前回作った海のテンプレで記事幅可変バージョンですが、これがとっても使いやすかったので今回も記事幅可変にしてみました。


あー!
とっても大事なことを書き忘れていました!!!
このテンプレートは共有プラグインの「Treeシリーズ」に対応しています♪
ウチのメニューでも使用している「Tree-Category」や「Tree-Comment」などがそれです。ツリー化がとても簡単に出来て美しい♪
作者はもちろんお馴染みFCafeのdaniel氏です。
共有プラグインのプラグインサーチでキーワードに「Tree」と入れて検索してみて下さい!

え~っと、登録承認がまだですのでタグエリアに対応しておきました。
(実はやろうと思ったまま忘れていたのでした)
記事下部のTagListや、公式プラグインの「ユーザータグの表示」から、タグ名をクリックするとタイトル&概要一覧表示になります。
まあカテゴリーエリアと同じことですね。

左サイドMenu

Tree-Recent

右サイドメニュー

Calendar

全タイトルを表示

«01 | 2017/03 | 05»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

*pagetop

Search

Profile

Chako

  • Author:Chako
  • 2005.4月よりFC2テンプレートを作っています。
    季節感と癒し空間がテーマです♪
    テンプレート用に作ったオリジナル画像を使用していますので更新は遅めです。みなさまのリクエストにもたまにはお答えしています。まずはテンプレ一覧をご覧下さいませ。
    訪問者合計:
    現在の閲覧者数:
    無料カウンター





    FC2BLOG:バックアップ取ろうよキャンペーン

Excellent Plugin

  • Style Keeper PLG2
  • C-PREVIEW
  • NewMark
  • CommentTop

    Powered by FCafe

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
